KOMARUWAI

<   2009年 12月 ( 14 )   > この月の画像一覧




やれやれ

名誉だかどうだか深く追求はいたしませんが、殿の怪我は順調に回復だそうです。
一昨日抜糸をしてきましたもようです。。
時は年末!いろいろと作業が積み残されておりますが・・・間に合うのか?殿!
c0206197_10332191.jpg

何はともあれ、代理の者が申しておりますように
ご心配いただきましてありがとうございました。
お騒がせ事件これにて一件落着ぅ~!でございます・・・ですよね!?
もう何もしないでと言いたいところですが、、そこはやはり
すっきりと新年を迎える準備はいたしませんとねぇ。。
ってことで、鬼妻といたしましてはどうであれしっかりとお働きいただく所存034.gif
[PR]



by aburakadabura-oh | 2009-12-06 10:49

また雨になりそうですね

朝は暖かかったのにちょっと寒くなりましたね。
お日様ってすごいですね。雲に隠れて冷えてきましたねぇ・・・こましゃん。
ん?ん?あらまっ、今日は情けないお顔じゃないですか!
c0206197_13342838.jpg

無言ですか・・・。。
何を言いたいんでしょか?
037.gifはははっ、だめですよっ!
もう食べちゃったからっておかわりはありませんよ!
c0206197_13364923.jpg

えっ?アルはまだたべてるって。
はぁ?アルのは大きいって。。
あのね、こましゃん、、体の大きさに比例したお食事やおやつなんですよ。
それでもこましゃんには多いかなぁと思うくらい召し上がっていただいているのですけどねぇ。。
これ以上だとブーになっちゃいますよ!
可愛いこましゃんキープですよ!!

ところで、イオンモールに行きたいんですけど
昨日プレミアムアウトレットが広くなってオープンしたんだそうです。。
関西一の広さなんだそうですけど・・・当分混んで大変でしょうね。
クリスマス・年末・正月・成人式・・・目白押しじゃありませんか!
これらが済んだ頃まであちら方向は鬼門ですわね。
なので、こましゃん長いお留守番は当分ありませんよ043.gif
[PR]



by aburakadabura-oh | 2009-12-04 13:57

雨ですねぇ

c0206197_955461.jpg

おや?こましゃんどしましたか?

い・いえ・・なにも・・・。。

はっはぁ~ん、ポロリとこぼしたパンを食いましたねっ!
おやおや、どちらへ?
ん・ん?逃げますか・・・とても怪しいじゃありませんか。

c0206197_9595854.jpg

見ちゃいましたって!だってポロッと落としたんだもん。
どこへ消えたんでしょ・・・挙動不審ですよっ!
カメラ目線はばっちりなんだから
もうちょいと演技力磨かないといけませんねぇ。。
[PR]



by aburakadabura-oh | 2009-12-03 10:09

御苦労さまでした

お嬢様方、ここ数日のお留守番ほんとうに御苦労さまでした。
殿の電ノコ事件以来何かと落ち着かない日々でしたが一応連続お留守番は終了です。
c0206197_1513783.jpg

やれやれですね。

はい、やれやれです。
昨日は今日のためにびよーいんなんぞに行きましたしね。
c0206197_1535716.jpg

そうでした。
昨日はちょっと誰?と思っちゃいましたよ。

でしょ!でしょ!だぁってさ、ばっさりいっちゃいましたからね^^
前髪下ろしちゃったりね^^V

で、今日のためって今日は何があったんですか?

よくぞ聞いてくれました、こましゃん!
今日は免許更新に行ってきたんですよ。
えっ?それとびよーいんの関係がわからないんですか?
簡単なことですよ。
あの免許証の写真ってね
どう見ても自分なのに自分以下にしか写ってないと思いません?
わたくし、どうも納得がいかないんですよ。
何度も更新していますがそのたびに新たな指名手配写真を見せられているような。。
で、今回はそこんとこを納得のいくようにしたいと思ってプチ変身してみましたの039.gif
鏡の前で表情も研究しましたしね・・・ほほほっ
でどうだったのかって?
まぁね・・・どうあがいてもこんなもんかもしれない・・・ですわ。。。
ってことで嫌でも出かけなければならないことはやっつけちゃいましたので
明日からは家でのんびり・・・できません!
もう今日から12月じゃないですか!
あぁいそがし!いそがし!ふりだけでもいそがし!いそがし!
[PR]



by aburakadabura-oh | 2009-12-01 15:25

日常の生活で思ったことや出来事と3頭の愛犬達との日々を綴りたいと思います
by aburakadabura-oh
プロフィールを見る
画像一覧

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧