KOMARUWAI

カテゴリ:犬( 38 )




扇風機は休日をいただいております^^

はぁ~、随分と暑いピーカンの日がつづきましたが
昨晩から今日の昼にかけて雨が降ったりやんだりでした。
だからでしょうか今日は初秋のようなひんやりと乾いた心地よい風を感じました。
ですがこれはほんの束の間・・・明日からはまた暑い日々なのだそうです。

さて、夏と言えばこれですね^^
子供の頃おばぁちゃんちの縁側でパクッ・・プゥ~ッと種を飛ばしたのを思い出します♪
c0206197_14352351.jpg

本物は食べちゃったので例の女優が登場です^^
いやぁ、いつもながらすばらすぃ!なりきっていらっしゃる!!
それに引き換え・・・
c0206197_1447348.jpg

時期女優の座を狙うあなたは・・・やる気が感じられません('へ'*)
[PR]



by aburakadabura-oh | 2010-07-29 14:53 |

お昼寝でっしゅ♪

c0206197_7554678.jpg

いつもなら行き倒れって言われちゃいますけど今日は違います。
今日も暑いけれど、シャンプーして気持ちがいいでしゅ^^
あたしね、ほんとはシャンプー大嫌い!なんですけどぉ
こう暑いとシャンプー後はスッキリして気持ちがいいんですねぇ。
夏のシャンプーは許せるかも・・・・でっしゅ。。
ふぁ~っ、、眠くなってきました。ちょっと失礼してお昼寝をばzzzz
[PR]



by aburakadabura-oh | 2010-07-28 08:03 |

お昼のお楽しみ^^

c0206197_8285269.jpg

ほぼ毎日11時から12時過ぎ頃に3ケはアボカドを食べるのを楽しみにしているようです。
果物全般、食べる習慣をつけなかったからか他の果物は食べませんがアボちゃんは別格!
毎日11時頃になるとソワソワしだしてそれとなく催促しています。
そんなに喜ぶのなら毎日食べさせてやろうじゃないの!と殿にお願いして買ってきてもらいます。
c0206197_8335395.jpg

ワクワク~~早くちょうだい♪なお顔です^^
c0206197_835120.jpg

こ~んなに嬉しそうに食べるのだもの毎日食べられるようにいたしましょ。
3ケはもらえる順番をちゃんと守って待っているおりこうさんです^^V
[PR]



by aburakadabura-oh | 2010-07-26 08:38 |

SA

c0206197_7101018.jpg

ここはどこ?ふふっ、高速道路内SAのドッグランです^^
犬小屋地方では、ある高速道路が料金ただになりました^^V
なのでちょっくら行ってみるかということになり
連休最後の昨日、お犬様ツアー2時間コースに出発~~!!!
こましゃん、大張りきりですがボールを忘れたので拾った小枝で遊んでもらいました♪
c0206197_716468.jpg

朝だし、そんなに暑くなっていなかったのにランに着くなりこの方は水場を離れず・・・
馬じゃあるまいしヒーンヒーンとうるちゃかったです。。
c0206197_7203152.jpgc0206197_7205616.jpg





































アル嬢はただウロウロ・・・堪能したのはこましゃんだけか??
c0206197_7233679.jpg

とちゃん&かちゃんはこんなものを買って帰りましたとさ^^
c0206197_725638.jpg

ほんとうは焼きサバ寿司が欲しかったけど売り切れでした。。ジャンネン。。。
[PR]



by aburakadabura-oh | 2010-07-20 07:35 |

お久しぶりです

c0206197_8105734.jpg

看板女優(?)こましゃんの陰で出番のなかったワイ&アルです。
雨・雨・ムシムシの日々、皆さまいかがお過ごしでしょうか?
あたしたちは食っちゃ寝の極楽の日々でございます^^
たまには運動も必要なのでしょうが・・・基本的にグータラ族なので^^ゞ
まぁね時々行動派こましゃんを標的に(いつもやられちまいますが・・)遊んでいるのでOKです。
もしかしたら今週末あたりに梅雨明けかも・・・?
そしたら暑くなるのでしょうか?あぁぁ、ジケジケも嫌だけど暑いのも嫌だわっ。。
かぁしゃん、あたしたち、、特にワイカはもうお年ですからね
今年は暑いの我慢できないかもしれません。
エアコンも稼働させてやらないとお仕事わすれちゃいますよ!
そこんとこよーく考えてくださいね。
[PR]



by aburakadabura-oh | 2010-07-13 08:28 |

ズリズリィ~~~

c0206197_8105934.jpg

雨ばっかで面白くないしぃ・・・
湿気で気持ち悪りぃしぃ・・・
c0206197_8122449.jpg

ゴロゴロ・・・コシコシ・・・ズリズリ・・・っと。。
c0206197_8135962.jpg

ん?何よ!なんか文句ある?
ニヤニヤしてないでおやつちょーだい!
[PR]



by aburakadabura-oh | 2010-07-04 08:15 |

こわいものが・・・

無敵だったこましゃんにこわいものがたくさんできちゃった。。
いろいろな音が気になるこましゃん。。。
c0206197_14414427.jpg

あら、どしましたか?不安そうなお顔してますけどぉ。
雨のザーザーいう音も嫌いですか?
それとも賢いこましゃんはこんな天気の日に雷がなったぞ!って覚えているのかしら?
どちらにしてもわたくしにピッタンコとくっついてきてもどーにもなりませんよ。
今日はお買いものに行く日ですからね。
ハウスでおりこうに待っていてくださいね。そしたら、、美味しいちゃんをあげますよ^^
[PR]



by aburakadabura-oh | 2010-07-03 14:47 |

祈り

c0206197_5504195.jpg


         今日の午後、あたしと縁のあるワンコが大きな手術をします。
         無事に終了して、元気になりますようにあたしも祈っています。
                    ガンバレ!
[PR]



by aburakadabura-oh | 2010-06-30 06:00 |

溜息が聞こえそうな・・・

後ろ姿ですねぇ。。
c0206197_9215899.jpg

ほんと毎日鬱陶しいお天気でいやになりますね。
かぁしゃんは・・・レンガの敷石が見えなくなるほどに蔓延る草にハァ~ッ。。
こましゃん・・・トカゲさんとのバトルができなくてハァ~ッ。。
アルは・・・大好きなお日様の元で日光浴ができなくてハァ~ッ。。
ワイカは・・・お家の中で食っちゃ寝で何も文句はないのだけれど
       雨の中シーウンに出ていくのがとても嫌!
       我慢の限界でお家の中でつい・・・かぁしゃんに怒られてハァ~ッ。。
梅雨明けが待ち遠しい一人と三匹です。
[PR]



by aburakadabura-oh | 2010-06-23 09:26 |

お日様眩しいですね^^

今朝は久々に清々しいですね^^
でもね、こういう朝は日中の気温がグンと上がるに違いないですよ。
かーちゃんは水やりOK!花がら摘みOK!
ゴミステーションの掃除当番もOK!もち家の掃除もOK!
これで今日もぐーたらできます^^はははっ
むむっ・・・天気良いし布団カバー洗っちゃおう!!
それからみんなで仲良くぐーたらしましょ♪
c0206197_119434.jpg

[PR]



by aburakadabura-oh | 2010-06-10 11:14 |

日常の生活で思ったことや出来事と3頭の愛犬達との日々を綴りたいと思います
by aburakadabura-oh
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧