KOMARUWAI

2010年 07月 30日 ( 1 )




スコーンLOVE♪

何を隠そうって隠す必要なんてさらさらないんですが
わたくしめスコーンLOVEなのでございます。
ですがパン屋さんはいやっちゅうほどあるのに売って無いっ!(見つけられない?)
ふん、売れないのね・・・やっぱ田舎だわっ・・・と諦めていたところ
数ヶ月前に駅前のなんてことないパン屋さんで見つけました!
ほら、最近多いじゃないですか買ったパンを中で食べられるところね。
よっしゃぁ~!殿、お帰りの際にちょいと寄って買ってきてくんなましぃ~o(^.^)o
わたくしの切なるお願いもむなしく「無かったでぇ」とかなんとか毎回おっしゃいます。。
あのさっ、自分の好きな菓子パンはササッと見つけるのにどーいうことよっ!
「店員さんに聞いた?」「そんなん・・・・無いんやからしゃぁないやんか!」
どうして殿方の多くはおたずねするということができないんでしょかね。。。
そんなこんなで買うのは諦めましたがわたくしめのお口が諦めない(笑)
なのでレシピを見つけて書き写しておきました・・・それも数ヶ月前^^;
とーっても簡単にできるのだと書いてありましたが・・・気分が簡単じゃないのよ。。
あぁどうしても食べたいっ!!!ってことで今日はやってみよぉ~\(^0^)/
c0206197_9285662.jpg

ははっ♪ははっ♪めっちゃ簡単にできちゃったぁ~♪
アールグレイを入れたかったけどなかったのでアップルティーをいれました。
お味もまぁまぁでございましたのでまた作ろ♪
オーブンから漂う甘く美味しそうな香りに
この方たちは大きな勘違いをなさっておいでのようです。。

c0206197_9293880.jpg
何となく目を逸らしてみたりしてc0206197_930233.jpgc0206197_9302686.jpg
[PR]



by aburakadabura-oh | 2010-07-30 09:40 |

日常の生活で思ったことや出来事と3頭の愛犬達との日々を綴りたいと思います
by aburakadabura-oh
プロフィールを見る
画像一覧

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧