KOMARUWAI

2010年 04月 01日 ( 1 )




4月1日でございます

わたくしどもが子供の頃はエイプリールフールの今日は友人同士や家族などで
ちょっとした悪戯を仕込んだりして笑って遊んだりしていましたが
最近はあまりはやらないようですね。
しかし、クスッと笑えるような微笑ましい悪戯を楽しむ心の余裕は無くしたくないですね。

さて、今日も雨です015.gif
昨日の夕方犬小屋ガーデンのサクラの開花状況を調べてみました。
c0206197_848348.jpg

今日の雨を予兆するような暗い空を背景にポツリと一枝♪
咲いてみよっかなぁ~?どーしよーかなぁ~・・・といった感じで様子見中のような。。
これでは開花宣言出せませんよね。
でもね、つぼみはみんな今か今かという状態に膨らんでいます。
お天気が回復したら一気に開花でしょかね♪楽しみだ003.gif
[PR]



by aburakadabura-oh | 2010-04-01 08:57 |

日常の生活で思ったことや出来事と3頭の愛犬達との日々を綴りたいと思います
by aburakadabura-oh
プロフィールを見る
画像一覧

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧