KOMARUWAI

大脱走!!

犯人(犬)はこの老婦人(犬)!
c0206197_12325814.jpg

すっとぼけたお顔をしておられますが、、あたしゃ慌てました。
犯犬、とは申しましても悪いのはこのお方ではございません。
本当の犯人は・・・あんたじゃ!殿っ!!

昨日はちょっと長いお買い物に出かけておりました。
長いといいましても4時間弱でございます。
ワンズご一行様は暖かい部屋の中でまったりなさっておいでで
「でかけるのね・・いってらっしゃぁ〜い」
と余裕かましておいででした。
心配性のわたくしめが「シーはないの?大丈夫なのね!?」
と念を押しましたが「どーぞどーぞいってらっしゃぁ〜い」だそうで
若干の不安を抱えながらお出かけいたしました。

数時間後帰宅してみると、3ヶそろって
「お帰りなさぁ〜い!ご褒美おやつくださぁ〜い^^」
とニコニコ顔じゃありませんか。

ほほー、何事も・・・・あった!!!!
毛布の上に踏んずけた◯んち!(ワイのだ)踏んずけたのはコマ!
その回りにシーし放題(これもワイに違いない)
おまけにワンズ布団にはゲーまで!!

おりゃぁ〜〜!!おめぇらっ!!!
あたしゃ切れましたよっ!!
怒ったあたしはワンズにしてみれば最強の悪魔なのです。
ビビる3ヶに悪魔のにらみをきかせておいて・・・

洗濯せにゃあたしゃ今夜の布団が無い。。

あたふたしているそばでカーテンの付け替えじゃなんじゃと・・・
こりゃ、あんさん!と言おうとしたら

「あぁぁぁ〜〜〜!!◯んちしよった!」と叫ぶあんたはなんやねん!
あたふたの二乗でトイレットペーパー引きちぎり回収に行ったり来たり

おい!この非常事態にカーテン持ってなにをぼけっと見てんねん!
ワンズを庭にだしてやったらいかがかな(怒りを込めて言う)

あたし、殿にはいつも言っているんです。
見張りを怠るな!動向に注意せよ!

この時は雨上がりで家に入れる前に
足を丁寧に拭かなければいけないのでなおのこと注意しているだろうと・・
甘かった。。。外に出すだけ出してまたもやカーテン。。

文句いいつつワンズ回収しようと庭に出たら
通路の戸が開きっぱなし!(朝のゴミだし後閉めてないのね殿!)

アルとコマは庭にいたので即回収できましたが
ワイがどこかへお出かけになっちまったもようで焦りましたよ。

脱走が判明してあたくしが大声でワイを呼びながら走り回っているのに
真犯人のおやじは、、カーテン・・・そんなにカーテンが大事なのか?。。

「探さんかいっ!」とイッカツしてバス通りへ行き
ワイ〜〜!ワイ〜〜!ワイちゃぁ〜〜ん!と探しまくりました。

ん?おおっ!通りの向こう側からうれしそうにあたしの声に反応して
老婦人ぴょいぴょい走ってくるじゃありませんか!
はぁぁ、車が来て無くてよかった!
すったもんだ・・無事回収の巻でございましたが・・・
なんとかにつける薬は無いのでしょうか。ねぇ殿!(もちろんあなたにですけど)

てな事件のおかげで昨夜はあたくし毛布だけでやすみました。
室温が一定に保たれているので寒さも感じず熟睡いたしましたとさっ^^
新しい家でよかったわ^^
[PR]



by aburakadabura-oh | 2012-11-27 13:31

日常の生活で思ったことや出来事と3頭の愛犬達との日々を綴りたいと思います
by aburakadabura-oh
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧