KOMARUWAI

いよいよ

明日は預ける荷物を引っ越し業者さんがとりに来てくださいます。
朝早くからの作業です。
荷物の引き渡しが終了すると家の中はガランガランになっちゃいます。
本番の引っ越しまでは寝具と少量の台所用品だけになります。
冷蔵庫もスッカラカンにして、洗濯機も中を乾燥して
お預け準備万端です^^V
そして、、奇麗さっぱりと言いますか・・・
家具が無いと結構広く感じるオンボロ犬小屋で
今月末まで過ごすことになります。

年をとりますと引っ越しはとっても大変で
作業も一気にとはいかなくなります。
仮住まいのこともあれやこれやと気になることばかりです。
一応人間のあたしでもそんなですから(プッ006.gif
年寄りワンズはさぞや不安だろうなと思います。
なので、仮住まいではあたしがベッタリと家にいることになります。
どうしても出かけなくては行けないときは全員で移動です008.gif
なじみの無い家において行かれたら不安で落ち着かないでしょうからね。

フィラリアのお薬もいただいたし、ノミダニ対策もしたし
ワンズの準備も万端ですっ!安心せよ!です001.gif

c0206197_7353891.jpg


今日はまた寒くなったので毛布をかけて食後の休憩中016.gif
あっ、こましゃんはだいすきなハウスでほっこり休憩しています016.gif
[PR]



by aburakadabura-oh | 2012-05-25 07:39

日常の生活で思ったことや出来事と3頭の愛犬達との日々を綴りたいと思います
by aburakadabura-oh
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧