KOMARUWAI

日生に牡蠣を買いに^^

14日に岡山県の日生へ牡蠣を買いに行ってきました。
c0206197_15105796.jpg

途中の兵庫県明石の先の海をパチリ!(あんましさえない写真ですなぁ)
で、長い道のりを3ワンとともに久々のお出かけでございました。
予定では現地で牡蠣を食し、お持ち帰りもしようと思っておったのですが
そこは、ほれ、何と言っても家の殿のことでございます・・・
運悪くともうしますかやっぱりなっ!ともうしますか
食堂および数件の道の駅的なお店はお休みでしたし
目的地の日生の食堂もお休みというなんとも殿計画らしい事と相成りました。
ですので現地で食すはできず、牡蠣だけ買って帰りましてね(残念じゃ!)
夜ご飯にたくさんの牡蠣フライをいただきました。
思い描いていた牡蠣は大粒でしたがのでちょっとアレッでしたが
新鮮なのでまぁうんまかったです^^
ですが並大抵の事では満足いたさないわたくしめの感想といたしましては
次回は違うところで買ってみよう・・・ってことですな。
まぁいろいろなところの牡蠣をいただいてみるのもよろしいかと・・・ねっ。

c0206197_15374875.jpg

さてさて、先ほどほんの少々はらりひらりと雪が舞っていました。
3ワンズはOSAKAバ〜ジョンヒョウ柄でばっちりぬくぬくでございます。
で、ババさまはパソコンの足下にこんな新兵器をおいてこれまたぬくぬくざます^^
c0206197_15434488.jpg

[PR]



by aburakadabura-oh | 2011-12-16 15:51

日常の生活で思ったことや出来事と3頭の愛犬達との日々を綴りたいと思います
by aburakadabura-oh
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧