KOMARUWAI

幸せに♥

c0206197_9175675.jpg

幸せなスタートを祝ってからもうずいぶん時が過ぎてしまいました^^;

式を挙げたのは地元で有名な古くからあるステンドグラスの素晴らしいカトリック協会です。
式では聖歌隊の讃美歌も素晴らしく、生の讃美歌に感激!
いいですねぇ・・・不覚にもホロリとしてしまったあたくしでございます。。
新郎新婦、両人とも多くの友人が式に参列してくださって
式後、外への階段を下りるときには皆さんからバラの花びらをかけて祝ってもらってました。
本当に両人らしい素敵な結婚式でしたよ^^どうぞ末永く幸せにね!と思う母であります。

c0206197_10414340.jpg


さて、当日は雨の予報で台風の影響まで出そうで心配していましたが
雨なんてどこ?ってなくらいでございました。
これも二人の日ごろの行いの良さ・・・でしょうか・・・うぅ~ん・・・??。。
まぁとにかく雨に降られることなく当日を迎えられてよかったんですけれどね・・・

良かったんですけれど・・・暑くて!暑くて!蒸し暑くて!!
あたしはお腹にアセモができないかとちょっとあせりましたです。
なにせ、式服を何とか着ようとガードルなんつうものを数年ぶりに着用いたしましたのでねぇ。
ガチガチ、ギュウギュウに武装いたしておりましたですよ。。
まぁ、アセモはできなかったのでよございましたが、、
みなさん!洋服だけの問題じゃぁございませんですよ!
靴!靴もでございますのよっ!
あたくし、式服用にとこじゃれた黒のバッグとお揃いのパンプスをもっておりますの^へ^
ですが、、がっ、、太るってことは足もでかくなるのよね・・・--;・・・
しかも7cmの細いヒール・・・
まぁ・・・無理して履けなくも無いんでしょうが(ちょっと意地になってます)
ほっそりした方が細いヒールのお靴をお召しになるのはエレガントってもんでしょうけれど
正方形に近いでっかい体を支えるピンヒール。。これはいかがなものでしょか。。。
似合う似合わない以前の、不安定で滑稽なスタイル間違いなしですよ。
なので、あれやこれやと靴箱ひっくりかえして大変慌ててしまったあたくしですが
幸いにもローヒール、エナメルのバックバンドがみつかったので
数年ぶりに日の目を見た靴でなんとかしのぎました。。ほっ。。
まぁ、そんなこんなで暑い!暑い!花婿の母記念日でございました。

久々の都会へのお出かけと大勢の人とちょっぴり緊張とで(一応緊張したみたい)
すっかり疲れ切ったババちゃんでございました。
家では、ちょっと長いお留守番になりましたが3ケがおりこうにしていたようです^^
お留守番御苦労さんのおやつをもらった3ケです。ええ子達や!(笑)


そして、初めて咲きました^^
c0206197_1054658.jpg

[PR]



by aburakadabura-oh | 2011-07-05 10:50 |

日常の生活で思ったことや出来事と3頭の愛犬達との日々を綴りたいと思います
by aburakadabura-oh
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧