KOMARUWAI

幸いなことに

えっと、誰にとって幸いなのかをまず申し上げなければなりますまい。。

ワンズ!3ケ!にとってです!

梅雨らしく毎日ど~んより・・・パラパラと時折降る雨・・・日によってはザーザー・・・
なのですがっ、、なぜか早朝お散歩タイムには降っていない。
幸いでございますよね・・・ちょっとサボりたいなぁ~んてちっとも・・・思ってます!
なのにその時間帯は降ってない・・・で、3ケは「さぁ行くぞ!」と気力充実。
ふぅ~っ、、行きますか。
ってことで今日も行ってきましたがっ、がっ、がっ!

家を出て数分歩いたところで「おい、ちょっと帰ろう」「なんで?」「トイレやっ!」
と言う会話の末、殿は鍵を握りしめて速足で帰宅(ったくなんやねん!)
あたくしは、しかたないじゃありませんか、、3ケを連れていつものコース(短い方)を
さっさかとあるいてきましたよ。

朝はいそがしいんです。帰宅後すぐに朝食の準備なんですが
何を思うか殿が1週間くらい前から「朝はサンドイッチにしよう♪」
などとぬかしまして・・もとい、おっしゃいましてねあたふたでございます。。
えっと、ちなみに昨日TVをごらんになっていた殿「朝カレーにするかっ♪」
はっ?なんでやねん!今更と思うじゃありませんか。
「朝カレーは脂肪の燃焼にええらしいで、あんたのダイエットになるんちゃうか」
ですと!おおきにありがとさん(またもや余計なお世話じゃ)
ってことで多分明日は朝カレー。。野菜だらけのカレーつくっちゃる!

3ケはお散歩でお疲れのはずなんですが・・適度な運動でお腹もすくのですかねぇ
ご飯待ちであたしの後を付いて回る・・・じゃまっ!
怒られて寝そべる所はキッチンのあたしの足元・・・もっとじゃまっ!
踏まないようにつま先立ちでまたいでサンドイッチと果物とコーヒーを殿っどーぞ!
ささっ3ケもどーぞ!7時前に朝ごはんをがっつく3ケでございます^^;

あぁ、朝は忙しい・・・でもその後はのんびりだらぁ~んとね006.gif

サボりたくなってもこーんなお顔で「まだ行かないのぉ~?」って
c0206197_9512448.jpg

いかざーなるめぇ!
[PR]



by aburakadabura-oh | 2011-06-22 10:09 |

日常の生活で思ったことや出来事と3頭の愛犬達との日々を綴りたいと思います
by aburakadabura-oh
プロフィールを見る
画像一覧

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧