KOMARUWAI

久しぶり!本当に久しぶり!

昨日は母の日だったのですね。
息子二人の母はプレゼントをもらうことは当の昔に諦めていました。
男の子と言うのは気持ちは十分にあっても照れくさくて
「おかーさんありがとう」なんてとても言えないってのもあるのでしょう。
でも、困った時にはさり気なく手助けしてくれる優しさを持ち合わせている
テレやさんだとわかっていますよ^^(日本男子の息子達です)
なので、プレゼントは催促しないともらえないあたくしでございました(するんかい(笑))
ですが、昨日の母の日は最高に嬉しい母の日になりました!
可愛い娘二人がわざわざプレゼントを送ってくれたのです!もう涙もんですよ。。
あら?娘もいたの?うふふ、長男の嫁Mちゃんと次男の嫁Cちゃんです^^
あたしの む・す・め!!

次男が5・6歳の頃少ないお小遣いでフィリックスの紙袋を
「これ・・・あげる・・・」と言って差し出したのを思い出します。
あの時もとてもうれしくて今でも思い出すとジーンとして・・・最高の思い出なんです。
その次男の嫁と長男の嫁がそれぞれに送ってくれたものは、どちらもあたくしの好きなもの♪
Mちゃんは可愛い花のセットを送ってくれました。
c0206197_18493748.jpg
c0206197_18501085.jpg
c0206197_18502715.jpg

3色のMちゃんらしい可愛い花です^^嬉しくてすぐに庭に植えました。
なので、、ごめんなさい可愛い鉢とピックは写真に撮れませんでした^^;

そしてCちゃんからはこれもあたくし好みの工芸茶!
カーネーションの工芸茶とポットのセットです^^
c0206197_18571425.jpg

これもCちゃんらしいおしゃれなプレゼントです^^
もったいなくてまだ飲めないけどお茶を入れたらそのキレイさを御披露しますね。

あぁ~幸せぇ~♪
二人ともありがとうね^^と気持ちがほっこりゆるむあたくしでございました。
ながぁ~~いお休みだったしもう止めようかなとも思ったブログですが
この嬉しさを記しておきたいという思いが後押しになり再開しようかなぁと・・・。

で、殿は今日から3日間検査入院です。水曜日には帰ってきます。
そしてワンコさん達は皆元気!相変わらず笑わせてもらっています^^
たとえばぁ・・・もう暑いくらいの昼間なのになぜかこんなふうに・・・
c0206197_197666.jpg

アルちゃん、おこたはついていませんけどぉ・・・でも、もぐりたいらしい^^;
そして、庭はバラの蕾もはじけそうに膨らんで開花待ちです^^
えぇっ!明日から大雨に注意ですと!?そんなぁ~。。
まっ、お庭の様子もぼちぼちと記してまいりますのでまたお付き合いくださいませね。
[PR]



by aburakadabura-oh | 2011-05-09 19:36 |

日常の生活で思ったことや出来事と3頭の愛犬達との日々を綴りたいと思います
by aburakadabura-oh
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧