KOMARUWAI

寒い朝になりました

今朝は今季一番の冷え込みだそうです。
火鉢に火を入れ手をかざして暖をとりましょ^^
c0206197_7175574.jpg

うふっ、南部鉄瓶がとどきました♪
とてもお安かったので本物か?とちょっと心配でしたがちゃんとした鉄瓶でした。
南部鉄瓶と言ってもピンキリだけど、普段使いにはこれで十分だと満足しています。
まろやかなお茶やコーヒーが楽しめますぞぉ^^

さてさて、昨日は早朝から日没まで怒涛の庭掃除でございました。
見事に引き算決行!
かわいいミモザでございましたが・・・引き算対象でして、、さようならぁ~。。
そして、キングサリもさようならぁ~。。
c0206197_7263939.jpg

草引きもがんばってちょっとスッキリ綺麗になりました。

そして今日はワイカの10回目の誕生日です。
縁あって我が家の一員になったワイカ、元気に年を重ねてきました。
例によって記念写真をと思ったのですが、寒くておこた籠り中^^;
しかたがない、あたしイヤでんねんの写真を再度使いましょ。
これでんねん^^何度見てもイヤさ加減が最高ですな。
c0206197_7382363.jpg

まぁまぁ何はともあれワイカさん10歳おめでとう♪
[PR]



by aburakadabura-oh | 2010-11-04 07:43 |

日常の生活で思ったことや出来事と3頭の愛犬達との日々を綴りたいと思います
by aburakadabura-oh
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧