KOMARUWAI

はやいはやい~(o*-へー)o

な・なんともう11月ですよ!来月は師走で、んでもって次は正月!
2011年になっちゃいますよ・・・。。
あたしね2011年だとか平成何年だとか・・・もう覚えられなくて困ります。
どちらか一つにしていただきたい!と思うのはあたしだけでしょか。。
まぁ何しかもうすぐ来年です。
ってことはあの面倒な掃除&食い物準備がっ。。。
元々計画性に乏しく面倒くさがりな性格でございますが
年年歳歳そこんとこが顕著になってまいりまして行事ごとは避けて通りたいあたくしです。
ですが、、みんな混雑の中帰省してくるしね。。
もうひと踏ん張りせにゃいかんですかな。。
はぁぁ~~っ・・・ボケ防止とでも思ってがんばりましょかね(笑)

で、今日はこれまたボケ防止に役立つと思われるできごとがっ!
あたくし、久々に吠えましたっ!・・・いえ、、ちょっとキャンと・・・キャイ~ンとねっ(汗)
それは今朝のことでございました。インターネットが繋がらないっ!
もう慌ててあーでもないこーでもないと右往左往でございました。
PCって賢いんだかアホなんだか・・かなりええかげんだと思いますねぇあたしは(フンッ)
〇〇が拒否している可能性がありますだとか〇〇を調べろだとか・・・。
PC様のご指示通りやってみたけれど・・・小一時間の格闘の末
「接続されていないカモ」って!カモってなんやねん!
正確には可能性がありますとおっさってましたがカモ?ってことでしょが!
まさか、あーた接続切られているなんざぁ思いもしないですよ(ちゃんと電話したから!)
やっぱり機械はあかん!人間の頭が最強なんや!ウインドウズなんか止めてやるぅ!
セキュリティー、セキュリティーってうるさいねん!
と、とばっちりを受けた感を否めないウインドウズPCをののしりながら
受付時間を待って(頭から湯気もんで)ケーブルTVに電話しました!
あのね、ケーブルからイオに変更する予定が延期になったじゃないですか。
なので工事中止になったその日にケーブルTVに契約延長の電話をいれたんですよね。
とても丁寧な応対だったので安心しきっておったとですよ!あたし。。
いつもは「ただいま大変混みあっております・・・」と散々待たされるけど
今日は朝一だからか、湯気冷ましなのか珍しくすぐに応答あり!
こうなったら困ると思って延長の電話をしてあるのにどういうことなんですかっ!
と鼻息荒くキッパリキッチリ言ってやるぅ・・・なんですけど。。のはずなんですけどぉ。。
何かねすごく穏やかにいい人っぽくしゃべるあたしが居たのにショック。。
心の中でいい人ぶるあたしとキビシク言ってやるべきよってあたしが
あんたバカじゃない!まあまあここんところはほにゃらららぁ~ともめてるのに
あたしの口から出る言葉はミスを犯したのはあたしでしょうか?みたいな。
あぁ、止めてよ!やだやだ、、自分が嫌いになりましたわよ。
で、いい人ぶった結果数分後にはネット環境ととのいましたぁ~♪ヤレヤレ。
まぁね、一応めでたしめでたしざます。(自分への不信感は残りますが・・・)

c0206197_1423619.jpg

         寒いから今日の夜はコーンクリームのシチュウです^^
[PR]



by aburakadabura-oh | 2010-11-01 14:50 |

日常の生活で思ったことや出来事と3頭の愛犬達との日々を綴りたいと思います
by aburakadabura-oh
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧