KOMARUWAI

ぼちぼち

庭をいじり始めようかなという気持ちになってきました。
今年の夏、枯らせてしまったバラや草花がたくさんあって嫌になりかけていましたが
c0206197_89510.jpg

こんなにけなげな子もいます。。残ったバラは一生懸命がんばってるのね。
そろそろあたしもがんばりますかね。。。
と、庭に出たついでにちょちょっと雑草引きをしたらまだいた!蚊がっ!!
Gパンに長靴なのにどうやって入り込むんだか・・・足を刺されました><
かゆい!めっちゃかゆい!恐るべし秋の蚊です。。
そして夏の間姿を見せなかった鳥達がやってくるようになりました。
いつものヤマガラやメジロなどなど数十羽の乱舞♪見惚れてしまいました♪
まだエサは出していませんが当分は自分で食料調達してくださいね。
う~んと寒くなったらヒマワリの種やくだものをプレゼントしますからね^^

今月末28日に長年お世話になったJCOMとお別れして
イオヒカリに変更の工事をします。
携帯を変更したとき同様・・・それ以上かも・・・あたふたしそうです。
このところ、頭の体操が続きます。。。かなりお疲れな頭です^^;

c0206197_8534892.jpg

疲れた頭には栄養補給が必要です!
殿のおやつ・・・子供みたでしょププッ
ちょいと失敬してあたくしも本日のおやつにいたしましょ♪
[PR]



by aburakadabura-oh | 2010-10-20 08:59 |

日常の生活で思ったことや出来事と3頭の愛犬達との日々を綴りたいと思います
by aburakadabura-oh
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧