KOMARUWAI

2本目~♪

なかなか成長しないと嘆いていたら急に大人になりました^^V
c0206197_1123980.jpg

前回はハートいっぱいみたいな木になりましたが
今回はチューリップみたいだわぁ~^^うんうんかわいいじゃないの060.gif
あと10日で次の芽が出るのでたのしみだわ。。
またまた追いかけられるように更新にはげまなくては・・・^^;

あのぉ・・・あたしね・・・実は欲しいなぁと密かに狙っていたものがあるんです。
それがね、一時的な気紛れだともったいない買い物になるので
実物を見て、説明を聞いてからじっくり検討しようとおもっていたのに・・・
発売予定日を大幅に過ぎてもどこにもないじゃありませんか。。
店員さんに聞くのもなんだしとうじうじしていたら
な・なんと!発売前から予約殺到の大人気で発売日が延期されたんですとっ!!
むむむっ・・・悩みは当分続きますな。。(11月中旬発売予定だとか)
で、それは何かと言うとホームベーカリーGOPANでございます。
お米を放り込みゃぁパンになるらすぃです!
画期的じゃございませんか!いいじゃないですか!
パンってこじゃれた店で買うと高いとおもうし、、安いの買うとお味に問題が。。
あたしの中ではパンっておやつなんですよねぇ。。ポテチと同格の。。。
あっ、お好み焼きなんかもこの部類に分類されます(あたし的に)
なので、家にあるお米を投入してパン(おやつ)ができるのっていいじゃなぁい♪
殿はパン好きだしとてもいいじゃなぁい♪(点数稼げるかも・・・ウシッ)
といたく興味を抱いたわたくしめなのであります。
ただ、不安要素も・・・飽き性だという点ですが。。。これ!そこ大きくうなずかない!

パンというと、私ごとなのですが・・・突然の嫁自慢ざますf(^.^;)
一号の嫁なんですけど、そんじょそこらのパン屋さんに引けを取らないくらい上手なの。
キカイに頼らないで制作するというと結構力仕事じゃないですか。
若い頃パン作りに挑戦しては失敗を繰り返したあたし。。
計量嫌い(面倒)だしコネコネ作業は腕痛いしなどきっちりした事が×なあたしです。
でもねそんなあたしが挫折した作業ですが、無心になれて好きだとか・・・。
あたしの出来ないことができる人ってもう感心もの・・・いえ尊敬すらしちゃいますよ。
人それぞれ良いところを生かして努力をして特技になるのですよね。
ドリョク・・・あたしには無縁な言葉です(滝汗)
そんなあたしのダメっぷりはどーでもいいんで置いといて
嫁ちゃんね、身内贔屓じゃなくてとても美味しいパンを焼くんですよ。
ずっと前に一度帰省の時に持ってきてくれたのがとても美味しかったの♪
あまりパン好きとは言い難いわたくしめが褒めるのですから本当です。
で、その時のパンですがほとんどは殿独り占めでございました(笑)
近ければありつけるのかもしれませんが・・・それはそれでして。。
あたしはキカイに頼って焼いてみようかなぁと思うのでありますがね。。。
ん~っ、、ますますブーに・・・・なんせおやつだしねぇ。。どしよっかなぁ~。。
[PR]



by aburakadabura-oh | 2010-10-18 12:57 |

日常の生活で思ったことや出来事と3頭の愛犬達との日々を綴りたいと思います
by aburakadabura-oh
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧