KOMARUWAI

せっせと投稿するには訳がある

グリムスの木の成長が楽しみなのです。
あと少し!早く大人の木になって欲しくて^^;
どんな木に成長するのか楽しみで^^
このところ足踏み状態なので尚焦りが・・・。。

さて、本日もこの方はヤカラな目つきのお昼前でございます(笑)
戦闘態勢完璧!人のアレまで奪い取りそうな勢いです。
c0206197_12254719.jpg

ヤカラの後ろからは「焦らなくてもかーしゃんはあたしにもくれるもん」
と足だけ出演のあの方・・・。。
あたくしを信じきったつぶらな瞳がこちらを注視しております(かわええのぉ)
c0206197_12311063.jpg

でちょっと離れたところからも熱い視線で飛び出すタイミングを計るあの方。。
眠ったふりの演技派です(笑)

こうして今日も犬のみなさんは美味しくアレをいただきましたとさっ^^
ですが、こましゃん・・・凶暴になるのはやめましょう!
[PR]



by aburakadabura-oh | 2010-10-14 12:42 |

日常の生活で思ったことや出来事と3頭の愛犬達との日々を綴りたいと思います
by aburakadabura-oh
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧