KOMARUWAI

秋の味覚

体育の日を含む三連休ですがびみょーなお天気の犬小屋地方です。
初日の土曜日は雨。日曜日は晴天と思わせといてザァーと雨。
今日は晴天、暑い、、でも曇ってきたよ。なお天気で連休も終わりそうです。

今年はやはりマツタケには手が出せそうにないような・・・栗もですけど。。
せめてカナダ産のマツタケちょびっとでも食べたい(マツタケご飯でね)あたしです。
栗は大好きってわけでもないんですけどやはり秋の味覚として一度は食べなきゃね。
でも、こちらもお高い・・・案外毎年いいお値段だなと思うんですけど今年は特に感じます。
それと、お犬様狂喜乱舞のアレもへぇ~高けっ!と思うんですよね。
もっともあたくしは好物ってわけじゃないので乱舞に参加してはいないのですが
同居人一名がいつも物欲しげなまなざしでアレを見つめております(笑)
そして時には「あれっ?今日のお昼用に焼いてあったのがない!」ってなことも起ります。
c0206197_13373153.jpg

あっ、昨日のお昼省かれたのはそのせいですかっ?
やですねぇ困った人ですねぇ・・・犬用って書いて、、こま用って書いといてくださいよ。
かぁしゃん、もうすぐあたしのお誕生日ですよね。
お願いがあります。大きなイモが欲しいです。
あたし一人で食べるイモです^^プレゼントはそれがいいです♪

こましゃんってば、そういうご要望ですか?考えときます。ほほっ037.gif
[PR]



by aburakadabura-oh | 2010-10-11 13:55 |

日常の生活で思ったことや出来事と3頭の愛犬達との日々を綴りたいと思います
by aburakadabura-oh
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧