KOMARUWAI

今日は

寒くて空模様は晩秋の雰囲気でございます。
昨晩から雨で今朝は本降りとの予報だった雨も9時ころにやっと降りだして
降ったりやんだりしょぼしょぼしています。
よかったね3ケちゃん達^^朝ごはん後のアレは濡れずにできましたものね(笑)
c0206197_9201960.jpg

おや、リラックス休憩タイムでしょうか。。
人間は寒いかな?ですが天然ファーをお召しのあなたがたには程よい気候でしょうかね。
わたくしめ、JRTさんのこういう格好かわいいと思います^^大好きです♪

さてさて、あたくしはこういうものはあまりいただかない方でしたけれど
先日殿に「案外うまいねん」と勧められてからはまっちまいましたでございます^^;
c0206197_9334619.jpg

かつて煙草を吸っていた頃、残り少なくなると不安で
殿に[買ってきてください」救済メールをしたように
これもまた救済メールが必要なほどはまっています。。
ポテチとかこういう系統のお菓子って食べだすと癖になるところありますよね。
ひじょーに危険ですね。。コンニャク麺食べてこーいうものにはまるって・・・
矛盾だらけのあたしじゃございませんか。。だから現状体型キープなのね・・(やだわっ)
[PR]



by aburakadabura-oh | 2010-09-30 09:42 |

日常の生活で思ったことや出来事と3頭の愛犬達との日々を綴りたいと思います
by aburakadabura-oh
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧