KOMARUWAI

風が・・・

冷たくなりました。。
特に朝方はタオルケットをひっかぶり犬を抱きよせたくなるほどです。
やっと秋でしょうかね。ばんざ~い♪と言いたいところですが
今年の異常な暑さのためか、秋の味覚が不作かもしれないとか・・・うぇ~ん(T_T;)

風が強くなってきたなぁ~と思ったら時折雨が(先日の台風以来だわ)
降るならしっかり降ってくれればよいものを・・・
おい!降るんか?降らへんのか?どっちやねん!!と突っ込みたくなる中途半端さ。。
だから蒸し暑くなるんやんかぁ・・・はっきりせいよ。。なぁこましゃん。
ん・んっ、、どこだ?あらぁそこでしたか^^風が気持ちいいですか?
c0206197_13424120.jpg

アナタ、、ご飯の好き嫌いして食べないけど・・・子犬みたいなお腹ですよ^^ぷぷっ。
食べないって心配していろいろ買って損しちゃった気分だわっ。
やっぱ騙されたのね。。演技だったのね。。
[PR]



by aburakadabura-oh | 2010-09-14 13:47 |

日常の生活で思ったことや出来事と3頭の愛犬達との日々を綴りたいと思います
by aburakadabura-oh
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧