KOMARUWAI

うるさいですねぇ

春頃からでしょうか、朝夕にカラスの鳴き声が耳障りです。
前の林で子育てしていたのでしょうか?
大きめ一羽と小ぶりな3羽で前の道の電線や家のドングリの木で会話しています。。
大きな声でアーアーギャーギャーとうるさいことうるさいこと!
数軒先のどなたかが(男性です)カラスに負けないくらい大きな声で
「カラス!うるさいっ!あっち行けぇ!!」と退去を迫って居ました。
気持はとてもよくわかりますが・・・わかるのか?カラス(笑)
連日の猛暑にあのギャーギャーはほんと参りますねぇ。。こましゃん。。。
c0206197_8181489.jpg

あっ、だめだめ!写真はだめよっ!
えっ?どしてですか?
もうさっ、暑すぎて顔作る余裕がないのよ・・あたし。。
大部屋女優のあの子にでもお相手してもらってくだしゃい。。。あぢぃ~~~。。。
c0206197_8223068.jpg

い・いえ・・そりが・・・大部屋連中はこんなことになってますの。。
風の通り道で行き倒れぇぇ~~~~。。あられもない姿で行き倒れぇぇ~~~(爆)
元気なのは真っ赤なこれだけかしらね^^
c0206197_8285671.jpg

[PR]



by aburakadabura-oh | 2010-09-06 08:33 |

日常の生活で思ったことや出来事と3頭の愛犬達との日々を綴りたいと思います
by aburakadabura-oh
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧