KOMARUWAI

これなぁ~んだ?

c0206197_13574282.jpg

ずっと欲しくて探していたのですが名前が分からず半ば諦めていたところ
あるショッピングサイトで見つけました^^/
もう嬉しくって早速ポチッ!とはいきませんでしたーー;
だってさっ、お高いんだもぉ~ん。。
どっしよっかなぁ~?買っちゃおっかなぁ~?止めよかなぁ~?と悩んで数週間
なぜだかポチ気分満々の日に(そんな日ありませんか?)ポチッ!!
で昨日届きましたので早速今日は使用初めでございます^^
これはキッチンで使いますのよ^^こ~んなものを作ります♪
c0206197_1461979.jpg

わたくしめ自慢じゃありませんが・・・かき揚げはと言いますか天ぷらもですが苦手なの。。
あっ、食べるのは好きですよ。作るのがねぇいまいちと申しますかいまさんくらい。。
天ぷらはまだましですが、かき揚げなんざぁ目も当てられないほどバラバラになっちまいます。
エビはあっちに玉ねぎはこっちに三つ葉はそっちにと好き勝手に油の中を泳ぐのよっーー;
薄い衣でサクッとしたかき揚げどんぶり食べたいぃ~~ってことで
うどん屋さんでパートのおばちゃんが揚げているのを見て以来これがほしかったのです。
これならばあちゃこちゃできないように強制的にできるじゃないですか!
もくろみはうまくいきました・・・が,何しろでかい!直径11cmは許せるけど長すぎないかい?
まぁ問題は無きにしも非ずですが労せずしてかき揚げが形になったので良しとしましょ。
これから馴れてくればでっかいサクッが食べられるんじゃないかなぁ。。がんばろ。。。
[PR]



by aburakadabura-oh | 2010-09-03 14:29

日常の生活で思ったことや出来事と3頭の愛犬達との日々を綴りたいと思います
by aburakadabura-oh
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧