KOMARUWAI

暑かぁ~!!

c0206197_115184.jpg

行き倒れのこの方がブツブツ何やら申しております。

あたしさっ、雨は大嫌いなのよね。
しっこ我慢しちゃうし体にも良くないとおもうのよね。
でもさっ、最後に雨が降ったのはもう思い出せないくらい前なのよね。
夜になっても気温が下がらないのは雨が降らないってのも原因の一つらしいの。
朝だって暑いんだもの・・・こうなりゃちょっとくらい我慢するから雨に降ってもらいたいわ。
近い所じゃ毎日のように大雨洪水注意報なんて出てるのにさっ。。
あたしんとこはちっとも降らないじゃん、、あぁ~かぁしゃんもうだめっ!つけてくだしゃい!

だそうで、犬小屋は甚六2が帰って以来昼に夜にエアコンに依存しております^^;
そう、普通だとお盆があけたら涼しさを多少なりとも感じ始めるじゃありませんか。
なのに犬小屋地方は今まで以上に暑くなりました。。ふぅ~っ。。。
せめて1時間でよろしいからまとまった雨に降ってもらいたいです。
こましゃん、巫女さんの衣装買いましょうか?雨乞いしてくださいよ(笑)
c0206197_11244389.jpg

結構です!そんなの売ってませんから・・・あっ、人間用はありますよ!
かぁしゃんぜひお願いしますっ!(たまにはあたしの身になってみたらどですかね)
[PR]



by aburakadabura-oh | 2010-08-25 11:28 |

日常の生活で思ったことや出来事と3頭の愛犬達との日々を綴りたいと思います
by aburakadabura-oh
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧