KOMARUWAI

変ですよね

何がって、今年の夏の暑さですよ。
犬小屋では今までエアコンの稼働率の低さを自慢しておりましたが
まぁね、他に自慢できるものが無いってのもありますがね・・・
夏の間に数回程度しか使用せず大胆にもいらねんじゃねぇなどと言ったりしておりましたが
今年はほぼ毎日お世話になっちゃいました。。
例年ですと夜から朝にかけてはグッと気温が下がりスーピーと眠れたのですが
今年は下がらず日中の暑さを維持しているのですよ(そんなもん維持せんでよろし!)
なので今朝も早朝から掃除洗濯といたしましたが・・・汗だくざます。。
汗がタラァリとおでこから流れて目にしみるなんてどういうことざましょ!
一通り仕事を済ませたのでシャワーを浴びてすっきりいたしました^^
さぁこれからはぐーたらタイムじゃ!ほほほっ♪♪
c0206197_99416.jpg

昨日は久しぶりにこんなことをしてみました。
人に見せるためじゃないの。自分の気分アップのためなの。
いかがでしょ?こましゃん?
c0206197_9133337.jpg

どでもいいです。。あっ、きれいですよ・・・いいですねぇ(ふぅ、疲れるわ・・・)
[PR]



by aburakadabura-oh | 2010-08-22 09:18 |

日常の生活で思ったことや出来事と3頭の愛犬達との日々を綴りたいと思います
by aburakadabura-oh
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧