KOMARUWAI

お昼のお楽しみ^^

c0206197_8285269.jpg

ほぼ毎日11時から12時過ぎ頃に3ケはアボカドを食べるのを楽しみにしているようです。
果物全般、食べる習慣をつけなかったからか他の果物は食べませんがアボちゃんは別格!
毎日11時頃になるとソワソワしだしてそれとなく催促しています。
そんなに喜ぶのなら毎日食べさせてやろうじゃないの!と殿にお願いして買ってきてもらいます。
c0206197_8335395.jpg

ワクワク~~早くちょうだい♪なお顔です^^
c0206197_835120.jpg

こ~んなに嬉しそうに食べるのだもの毎日食べられるようにいたしましょ。
3ケはもらえる順番をちゃんと守って待っているおりこうさんです^^V
[PR]



by aburakadabura-oh | 2010-07-26 08:38 |

日常の生活で思ったことや出来事と3頭の愛犬達との日々を綴りたいと思います
by aburakadabura-oh
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧