KOMARUWAI

わかりませぇ~ん!?

このクラクラするような暑さをものともせずいそいそとお出かけの殿。
好きな事があると言うのは良き事かな・・・でしょうがあたしにはわっかりませぇ~ん!!
何もせず家の中にいても身の置き所が無いほどに暑いのに・・・
あーた、だだっ広い直射日光降り注ぐ中をちっこいボールを打ったり転がしたり・・・
ひたすら追いかけて歩くなんざぁあたしの理解範疇を超えとります!
せいぜい熱中症にお気をつけあそばしてポカ〇スエットをお忘れなく。。

ってことで、物好きな殿はお出かけですが今日は昨日の暑さよりましになるでしょうか?
昨日はこの時間もう暑かったけれど今日はまだ大丈夫ではありますが・・・。
昨日の犬小屋はこうでした。。。
c0206197_894817.jpg

首に保冷剤巻いています・・・ハヒハヒいわなくなりますたっ^^;
で、もう一丁!あの女優は・・・お祭り手ぬぐい首に巻いています。
ええあんばいだと表情で語るところはまさに大女優の風格でしょか!?ププッ
c0206197_8144530.jpg

あらっ?犬小屋にブタさんいましたっけ?
c0206197_8241892.jpg

あっあっ!しっつれいしましたっ!女優Kさんでしたか。。
カメラを意識してないとこんな風に行き倒れたりするのですねぇ。。。
それでもシャッター音が聞こえた瞬間の素早い目線反応はさすが女優魂ここに有りざます!
ではございますが、あたしともども少々ダイエットが必要のようで・・・・。。ホッホッホ
[PR]



by aburakadabura-oh | 2010-07-24 08:32 | 殿

日常の生活で思ったことや出来事と3頭の愛犬達との日々を綴りたいと思います
by aburakadabura-oh
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧