KOMARUWAI

交渉成立♪

いやはや、こう暑くては庭に出るなどめっそうもありません!
ワンズの落し物お拾いさんも勘弁して欲しいくらいですが
これだけはやらねばならぬ!と意を決して長袖・長ズボンでチャチャッと拾いに出ます。
わたくしめが庭にでるのはそれだけ・・・ってことは・・・
はい、自慢じゃぁありませんが犬小屋ガーデンすごいことになりつつありますーー;
なので、休日の殿とわたくしめの仕事は庭掃除・・・わたくしめは早朝のみ出動っす。
ですが、毎日暑いじゃないですかぁ・・・強烈な日差しに庭がひからびそうです。。
そこで、毎朝の水遣りを殿に押しつけることにいたしましたの・・・へへっ
だってぇ、、蚊と汗でクラクラしちゃうんだもぉ~ん(^m^)
わたくしめ、黙って殿のお弁当を作るの図!
して、さりげなく「花がしおれてるので水遣りしてくださるかしら?」などと言ってみるの図!
「ええでぇ」と言ってしまったが後の祭り!以後暑さの続く限り貴方のお仕事ざますホッホッホ
c0206197_981355.jpg

なかなか大きくならないねむの木サマーチョコレート。
もう移動させませんから大きく育ってくださいな。
[PR]



by aburakadabura-oh | 2010-07-23 09:12 |

日常の生活で思ったことや出来事と3頭の愛犬達との日々を綴りたいと思います
by aburakadabura-oh
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧