KOMARUWAI

シエスタ

にぎやかなセミの声に暑さも増します。。
体温以上の気温の所が多いのにびっくりです。
幸いなことに犬小屋地方は一番暑くなる午後でもまだ体温以下のようです。
扇風機の風が心地よく感じられる今くらいなら我慢できます。
これ以上暑くならないことを祈りますよあたしゃ。。

c0206197_10182138.jpg


わたくしめの1日は朝4時頃から始まります。
昼間は暑くてグッタリですが朝の空気はヒンヤリと心地が良いので早朝にひと仕事いたします。
ほら、犬小屋はオール電化なんてことになりましたでしょ。
なので早朝の電気製品稼働率アップざますの・・なぜなら電気代がちょーお得^^V
早起きは〇〇の得ざますね^^/
ですが良いことばかりではございません。昼間の電気代は通常より割高ざますーー;
なるべく電気を使うものは午前10時までに済ませたいとエイイドリョクチュウざます。。
PCは半ば中毒状態なのでこれは省きます(^A^)
だいたいの家事は10時までには終わるのですが
ちょっと他のことに気を取られたりして終わらないときもあります。
でもあまり細かいことは気にしないでのんびりゆったりエイイドリョクL^^
今日はのこっちゃいましたので今から残り物を片づけて
お昼御飯を食べたらゆっくりゴロゴロ・・・シエスタタイム♪
[PR]



by aburakadabura-oh | 2010-07-22 10:42 |

日常の生活で思ったことや出来事と3頭の愛犬達との日々を綴りたいと思います
by aburakadabura-oh
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧