KOMARUWAI

SA

c0206197_7101018.jpg

ここはどこ?ふふっ、高速道路内SAのドッグランです^^
犬小屋地方では、ある高速道路が料金ただになりました^^V
なのでちょっくら行ってみるかということになり
連休最後の昨日、お犬様ツアー2時間コースに出発~~!!!
こましゃん、大張りきりですがボールを忘れたので拾った小枝で遊んでもらいました♪
c0206197_716468.jpg

朝だし、そんなに暑くなっていなかったのにランに着くなりこの方は水場を離れず・・・
馬じゃあるまいしヒーンヒーンとうるちゃかったです。。
c0206197_7203152.jpgc0206197_7205616.jpg





































アル嬢はただウロウロ・・・堪能したのはこましゃんだけか??
c0206197_7233679.jpg

とちゃん&かちゃんはこんなものを買って帰りましたとさ^^
c0206197_725638.jpg

ほんとうは焼きサバ寿司が欲しかったけど売り切れでした。。ジャンネン。。。
[PR]



by aburakadabura-oh | 2010-07-20 07:35 |

日常の生活で思ったことや出来事と3頭の愛犬達との日々を綴りたいと思います
by aburakadabura-oh
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧