KOMARUWAI

週末には

梅雨明けになりそうだと気象予報士の方々がおっしゃったとたんに蝉がなきはじめました。
昨日、今年初めての蝉の声をききました。あぁ暑くなりそうですね。。。

さて、とてもおりこうそうな看板女優!
c0206197_944385.jpg

演技じゃないです!真剣マジです!
と言うのも・・・・
c0206197_9483937.jpg

ねらってますからぁ・・・・
c0206197_9494781.jpg

ま・まだですかぁ~!?・・・・マテもできる女優です^^
c0206197_9513264.jpg

も・もうだめっ!!食っちゃいますよぉ~!!

だそうなのでおすそわけを差し上げました(笑)

これはわたくしめの本日の朝食、ピザのマルゲリータの耳でございます。
ピザをいただくときは必ず耳の部分を3ケにおすそわけするので・・・なんでそうなったのか・・
女優さん、パンの耳を殿にいただいたのがはじまりのようですねぇ。
一度でもいい思いをすると絶対に覚えているようで・・・自分勝手に賢い女優です(笑)
そんな抜け目のない女優は傍に陣取りずっと注目しておるのです・・・落ち着かん。。。
おおきいちゃん達はそういう抜け目のなさとは無縁で呼ばれるまで陣地で待機しています。
みんな同じようにもらえるのになぜか焦りまくる気ぜわしい女優Kなのです。。
[PR]



by aburakadabura-oh | 2010-07-16 10:14

日常の生活で思ったことや出来事と3頭の愛犬達との日々を綴りたいと思います
by aburakadabura-oh
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧