KOMARUWAI

^^ニコニコ^^

c0206197_915516.jpg

今朝の殿、ニコニコときゅうり2個を収穫なさいました。
やっとの収穫おめでとうございます(笑)
ナスはまだ小さいのだそうです・・・トマトは?ピーマンは?オクラもなかったっけ?
ままっ、意地悪な発言は控えましょうかしらね(^m^)
さぁこのきうり、どうしてくれようぞ!!
殿の好きなそうめんの具にいたしましょうか・・・残りはあたくしの好きなぬか漬け~~^^
きうりの後ろでお皿に乗せられているのは収穫にはちと早いいちじくです。
毎朝キッチンの窓からあれは明日には収穫できそうねぇ♪と楽しみにしていたいちじくが・・・
朝窓を開けたら・・・無い!・・・落ちた?落ちてない!・・・一度ならず何度も・・・。。
チッ!鳥の仕業だな!ヒヨドリ!ユルサン!ってことで採られる前に採っちゃいました。
美味しく熟してくれるといいんだけどなぁ~。。

さてさて、IHクッキングヒータードキドキクッキング中のあたくしでございます。
炊飯用に新調したKAMADOプラスこんなものをGETいたしましたの。。
c0206197_92337.jpg

そです、おひつです。
釘を使っていないので電子レンジにもかけられるんですと(2分以内)
まぁそんなことはしませんけれども・・・。
残念なことに殿とあたくしは夕食の時間が違うので
炊きあがったご飯を入れておくものが欲しかったの。
そんな時にアマ〇ンのささやきが・・・実にタイミングよろしく魔の手が伸びてくるのよねぇ。
これを購入された方はこんなものもご覧になっています、、もしくは購入されていますって・・・
心の内を覗かれているような複雑な気持ちですが
欲しいものがササッと用意されているのにふんっ商売上手じゃないのと毎度意地悪く感心しつつ
まんまと陰謀にひっかかっちょります^^;きっとあたくしカモだわね。。
まっ、確かにひっかかりやすいカモ感はぬぐえませんが満足して使っているので良し!ざます。
[PR]



by aburakadabura-oh | 2010-07-15 10:08 | 殿

日常の生活で思ったことや出来事と3頭の愛犬達との日々を綴りたいと思います
by aburakadabura-oh
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧