KOMARUWAI

星に願いを^^

今日は七夕。
さぁ~何をお願いしようかなぁ~^^
あれもこれもと欲張りすぎて決められないダメなあたし。。
あいにくなお天気の所が多いようですが晴れたらいいなぁ

c0206197_1143313.jpg


あたし風ラタトゥイユです。
何だか舌をかみそうですが平たく言えば野菜の炒め煮ざます。
夏野菜をオリーブオイルで炒めて少量の酒(ワイン)と塩コショウで
野菜の水分だけでサッと煮ます。とっても簡単!
あっ、あくまで自己流ですからね(本格的な作り方は知りません)
それを冷蔵庫で冷やして柔らかく煮た黒豆とバルサミコでいただきます。
おいちぃ~♪ガッツリいけちゃいます。
夏でも食欲モリモリなあたくしでございますが
プチダイエットと申しますか・・・もう何かと限界なので(><)
夜はお米などの炭水化物を控えておりますの。。
お米命ってくらい大好きなあたくしでございますが
欲求不満にならないようにマイウ~♪といただけるように心がけておりまする^^
これならお米だけでなく肉も魚も無くても満足ざますのよぉ~マイウ~♪ざますホッホッ。
野菜が好きで良かった!と思う今日この頃・・・で、、体型変わらずヾ(^0^)〃爆
いいのいいの、ダイエットもどきなんだから気にしないの!
[PR]



by aburakadabura-oh | 2010-07-07 11:37 |

日常の生活で思ったことや出来事と3頭の愛犬達との日々を綴りたいと思います
by aburakadabura-oh
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧