KOMARUWAI

またしても・・・--;

10日ほど前までは見るに堪えない庭ではなかったのに
雨が続き、蒸し暑くなり、、あれよあれよというまに
見事に雑草生い茂る庭になっちゃいました。。
ふぅ~・・・
ことしこそは綺麗にたもつぞ!とがんばってみるものの
毎年挫折の繰り返しに情けない!と自分がいやになっちゃいます。

今日は雨もあがっているし涼しくて草引きのチャンスなんだけれど
蚊をはじめとして刺す虫が多そうで躊躇しています。
週末の殿に期待をするかな・・・もちろんわたくしめも一緒に(ちょこっと)草引きですよ。
一人で地味にするよりも仲間がいた方が心強いってもんですから8:2くらいでやりましょかね。
はい、とーぜんです。殿8です^^!


ごちゃごちゃ言ってますけどねあれですよ・・・
虫刺されのリスク軽減作戦ですよ。
おとーたまに虫の多そうなところを担当させる腹づもりに違いないですよ。
c0206197_9345729.jpg


ほほぉ~、こましゃん深読みですね・・・悔しいけどほとんど当たっています。
だって、殿は虫に刺されても痕にならないんですもの。

c0206197_9383447.jpg


あたしとしては早く綺麗にして欲しいですね。
歩きにくくてトイレタイムが困ります。。
えっ?笑いましたね!
笑いものにしましたね!
はっきり聞こえましたよ。
足が短いからだって言いましたね!(怒)

c0206197_9414421.jpg


はいはい、そですか、、そですね、、
この人との長い付き合いであたしも大人になりました。
逆らったらこわいのでしらんぷりしてるに限ります。
そうそう、、こうやってるのが一番無難ってもんじゃないでしょか。。。
[PR]



by aburakadabura-oh | 2010-06-29 10:11 |

日常の生活で思ったことや出来事と3頭の愛犬達との日々を綴りたいと思います
by aburakadabura-oh
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧