KOMARUWAI

何か違うような・・・

今日も朝から雨降りです。
数年前までの梅雨時期の雨の日ってもっと蒸し暑かったような。。
場所柄?ってこともないと思うんですよね。
こちらに越してきた当時は蒸し暑かった記憶がありますもの。
窓を開ければ雨が振り込むし蒸し暑いしで
我慢できずにエアコン始動したのはこの時期ではなかったかしら。。。
窓を閉めていても暑くない昨今の雨の日です。
湿気さえなければカァ~ッと暑い真夏よりましだと思うのですがね。

c0206197_1120865.jpg

連日の雨で水分過剰ですぅ~と助けを求めているよな庭の花を
雨に濡れながらチョキチョキ救出してきました。
キレイですね♪あなた達♪♪仏さんいかがでしょうか?
[PR]



by aburakadabura-oh | 2010-06-26 11:27 |

日常の生活で思ったことや出来事と3頭の愛犬達との日々を綴りたいと思います
by aburakadabura-oh
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧