KOMARUWAI

やっぱり綺麗~♪

c0206197_7463787.jpg

今年我が庭に迎えたビチセラ系クレマチスのアルバ・ルグジュリアンスです。
専門のナーセリーのHPで写真を見て惚れ込んじゃいましたの^^
白の花弁の一部がグリーンに染まる素敵なクレマチスです・・・地味好みなもので^^;
この子と一緒に絡ませてあるのは渋い黄色のレディヒリンドンです。
c0206197_7571676.jpg

どちらも綺麗~♪

でございますが、ここで残念なことに
キレイ話とはまったく!まったく!縁遠いお話。。
いえね、これは限りなくわたくしめの個人的な残念事件なのでございますけれどね。。
わたくしめ車がちょいと大きくなって以来運転をいたしておりませんの。
やればできるのでしょうが新しい物(特に機械系)に手を染める事に躊躇を感じるお年頃。。。
まぁね、今のところ殿がご健在でございますからお買いものは週1で困りませんしね。
車を運転しなくてもよございますのよ・・・でございますが・・・
はたと気がつきました!このところ暑くなってきたじゃございませんか・・・
どうも顔まわりが暑苦しい!首まわりもなんとなく気分がよろしくない!
はっ!半年のご無沙汰だわっ!美容院。。
歩いて行くには息切れ距離だし・・・車の運転面倒だし・・・
で、わたくしめのだした結論は顔まわりだけチョキチョキしちゃおうじゃないのd(^^)
前髪は難なくカット!イメージはカエラさん♪決して元総理婦人ではございませんのよ。
成功いたしましたっ!前髪はOKざます・・・前髪はと強調するまでもなく
主役である顔ってんですか?まぁいいの、、
主役が大根でも脇を固める布陣がよきゃ大根も光り輝くかもしれないのよ。
前髪がまぁまぁだとほら、脇の方も気になるじゃありませんか!
でね脇もチョキチョキ・・・いいんじゃなぁい^^
げげっ!後ろが残った!スカンクの尻尾みたいに残った!!
むむっ・・・行くべきか(美容院へ)残すべきか(スカンクの尻尾)
と迷っているうちに殿、ご帰宅・・・
案の定「俺が切ったる!」というありがたいよな迷惑なお申し出に屈したわたくしめ。
そしてこれまた案じた通りいとも残念なことに
わたくしめ・・・ワカメちゃん?ちびまるこちゃん?いえ・・・金太郎になりましたっーー;くくっ
[PR]



by aburakadabura-oh | 2010-06-11 08:33 |

日常の生活で思ったことや出来事と3頭の愛犬達との日々を綴りたいと思います
by aburakadabura-oh
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧