KOMARUWAI

大改造ビフォー

c0206197_929298.jpg

石がゴロゴロ・・・今までの通り道の石を取り除きました。
はい、新しい道を造ります。はげちょろけの殿の芝の上にっ!
建設費用および労働は受益者負担でございます044.gif
作業員Mは己の体力減退をこういう作業を通して思い知らされました。
ゴロゴロ石を敷石に埋め込んだ数年前はこんな作業ヘとも思わなかったのに・・・。。
ぼちぼちしかできない自分がくやしいじゃありませんかっ!!

そうそう、まだ居ました若干1名。
この作業に先立ち、新たな石や土を買いに行きました。
石は少量づつ袋に入っているので台車で運び難なく車へおさめましたがっ・・。
問題は土!これは袋を買ってそれに詰め込み放題(心地よい響きだわ)を選択しました。
だってその方がお得(これまた心地よい響き)ですもの。
で、その作業は殿にお任せしてわたくしめはフンフフ~ン♪と苗を物色して車に戻ると
土袋は台車の上に放置したまま、殿はしかめっ面で座席に・・・荷物おきっぱで何してるの?
持ち上げようとしたらケツの筋肉にビビッときた!
            痛くて息がつまりそうになったんや
だそうでございます。。。あぁそぅ・・・だめだこりゃ!
持ち帰った土袋はビビッときた殿とわたくしめの老夫婦2人して布にのせて
エンヤコラ!どっこいしょ!と運びましたさっ。。
「おい、次は高くても袋入りにしてくれ」・・・あぁぁ体鍛えなはれ021.gif


c0206197_9581837.jpg

大好物の季節到来♪
ええ方のスーパーで1本買ったのにちょいと立ち寄った地場物の店で
カゴに京都の筍を入れられました(犯人はあの人しかいません)
なので手を買え品を変えしばらくは筍が続きます。わたくしはいいのよ続いても。
[PR]



by aburakadabura-oh | 2010-04-27 10:25

日常の生活で思ったことや出来事と3頭の愛犬達との日々を綴りたいと思います
by aburakadabura-oh
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧