KOMARUWAI

昨日は暑いくらいの良いお天気でしたので
気分もうきうき、ホームセンターのはしごをしました。
どこも賑わっていて老いも若きも夫婦連れで仲良く相談しながら
苗などを物色しているのを見てガーデニングの季節到来を実感してきました。
不詳わたくしめも殿と行ったのですが・・・相談なし。。。
殿は愛でるのが専門と申しますか、、どの花がどうなんだかさっぱりわからないのでしょう。
なのでわたくしめはのびのびと好きなように庭師ができるわけです^^
良いお天気に影響されてお小遣いをはたいて苗を購入してきました♪
その中にイチゴの苗が4個・・・ふふっ可愛い孫1号の好物なのです001.gif
可愛い指でつまんでいる姿が脳裏に浮かびましてねっニタニタ
その季節に家に来れるとは限らないんでほぼ妄想なんですがね(汗)
代わりに太い皺指でつんでわたくしめのお口に消えることでせう041.gif

c0206197_7492274.jpg

とても地味なんですけど開花トップのチューリップです。
名前は忘れましたが原種系だったかな。この感じ結構好きなわたくしめです。
昨日とうって変って雨の日曜日になりました。。庭師はお休み。。。

雨、、あがったみたいなので写真を撮ってきました。
これが妄想イチゴ043.gifへへへっ
c0206197_1082945.jpg

[PR]



by aburakadabura-oh | 2010-04-11 07:58 |

日常の生活で思ったことや出来事と3頭の愛犬達との日々を綴りたいと思います
by aburakadabura-oh
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧