KOMARUWAI

とぼけた顔して・・・

c0206197_11252499.jpg

お気づきでございましょうか・・・テーブルの上の水滴。。
最近おこたの上にあるわたくしめのカップに大変興味を持たれて
ふんふんふんと嗅いでいたあの方。。。
目撃してしまいましたっ!
ですが、犯行現場の写真はありません。
あっ!とビックリしている間に現場を立ち去りしらんぷりを決め込んでいるようです。
その犯人、ちょーマイペースでして少々がんこさんでもあります。
ですが、声を荒げて怒ったりするとパニクってやらなくてもいいことをやっちまったりします。
そのせいで、まっしゃぁないかっ・・・と思っているわたくしめの怒りに点火!
3倍も4倍もこわぁい思いをするんですよね。
でもがんこちゃんですから何度も何度も怒られてアワワワワッ!!となっても
同じことを繰り返すのですねぇ。。あまりおりこうとは言えませんが憎めぬあの方です(笑)
c0206197_11434736.jpg

[PR]



by aburakadabura-oh | 2010-04-07 11:45 |

日常の生活で思ったことや出来事と3頭の愛犬達との日々を綴りたいと思います
by aburakadabura-oh
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧