KOMARUWAI

芽ぶき

庭にヌカをまくようになって日に日にスズメの数がふえています。。
いいんだかどうだか・・・昔に比べるとスズメが減っているらしいですからいいのかな。。
果物を置かなくなったのでメジロはとんと御無沙汰です。げんきんな奴らですわ。
小鳥用のエサを置くのは冬だけなのでグルメさん達が来なくてもしかたないですね。

c0206197_1123522.jpg

ここ数日の気温UPに芽ぶきラッシュです^^
これはチャイナのルイ14世、とても元気につぼみまでつけています。
お席がお気に召したのでしょうか、昨秋も寒くなっても花をつけていた優等生です♪
うふふっと庭の見回り中、発見したのは踏まれたかかじられたか・・カサブランカの芽!
鳥?ではないな・・・大きい子達?は入れないな・・・ってことはあんたかいっ!!
c0206197_11161313.jpg

[PR]



by aburakadabura-oh | 2010-04-05 11:18 |

日常の生活で思ったことや出来事と3頭の愛犬達との日々を綴りたいと思います
by aburakadabura-oh
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧