KOMARUWAI

まだまだ霜柱!

今朝の犬小屋ガーデンは霜でバリバリ音がしました。
もう4月間近だというのに寒い朝で霜だなんてガックリです。
c0206197_8481710.jpg

向かって右側のバラはマダムイザックペレールです。
左側はフレンチパフュームです。
違いはあきらかですよね。。
どちらもこの冬に大苗で購入したものです。
植えてからの成長はどちらも変わらずに元気な成長ぶりでしたが
Fパフュームの新芽はしおれて茶色になってしまいましたので整理して少し切り詰めました。
寒さは苦手なのかもしれませんねぇ。
その名の通りとても素晴らしい香りらしいので楽しみにしていたのですよわたくし。。
暖かくなり始めたので期待していたところへこの寒さです008.gifがんばれ!

相変わらずハゲハゲで雨が降り続くと水たまりになる犬小屋ガーデンの芝です007.gif
緑になってきた部分もそこそこあるので暖かくなったら手入れをして・・・いえさせて補修しましょ!
そしてね、あらっ!こんなところに♪って言う感じで
ところどころにムスカリとかスノードロップなどを仕込みたいのよね♪043.gifうふっ
芝生担当!しっかりせいよっ!!カ~ツッ!!
[PR]



by aburakadabura-oh | 2010-03-27 09:15

日常の生活で思ったことや出来事と3頭の愛犬達との日々を綴りたいと思います
by aburakadabura-oh
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧