KOMARUWAI

嬉しくて、びっくりして、あー疲れた^^

c0206197_9553525.jpg

週末の3連休を利用して甚六1家族が犬小屋へやってきました。
その大きな目的はジジババと一緒に孫2のお食い初めをしようということでした。
土曜日昼前に出発と電話があり、遅くとも3時過ぎには着くだろうと思っていたのに
大渋滞で着いたのは夜になっていました。みんなお疲れ様でした。
玄関から入ってくる孫1は「こーま、こーま」と言いながらのご登場^^
お正月に来たときはちょっと近寄るのを躊躇しているような感じでしたが
今回はへーっちゃら!大きい子達が近寄ってもへーっちゃら!
頼もしい!と同時にもうすぐ犬の皆さん避難生活を余儀なくされるやもしれませんぞ(^m^)
前回からほんの数か月しかたっていないのに子供の成長って目を見張るものがありますね。
会話が通じるようになってきたのにびっくり!
お庭に出ると言うので「こーま」と一緒に出してみました。
動き回る「こーま」を追いかけ、石を拾っては水鉢にポチャン!(ばっちゃん我慢っす)
「こーま」はぴったり孫1のそばに付き添いさんをしていました♪

さて、大事な目的はばっちゃんの下手な力作で無事に終了。
おとなしくじっちゃんのお膝で儀式をすませたおりこうな孫2君でした。
c0206197_10193635.jpg


とても楽しく幸せな時間を過ごし、遠路来てくれたことに感謝のばばでございます。
ですが、ですが、とても残念なことに疲れた。。。
わたくしは年子で男の子を育てたのですが、当時の気力も体力もいずこへ・・・。。
今後、マゴーズとの楽しい攻防に備えて体を鍛える必要有りのアラカンざます。トホホ
[PR]



by aburakadabura-oh | 2010-03-23 10:37

日常の生活で思ったことや出来事と3頭の愛犬達との日々を綴りたいと思います
by aburakadabura-oh
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧