KOMARUWAI

どんより・・・。。

お天気がどんよりだと気持もどんよりしてきます。
いかん!いかん!
ってことで今日はひな祭りに作れなかったちらし寿司を作るべぇかな001.gif
いつもは細かく切って混ぜ込む<ごぼう・京にんじん・れんこん>などの根菜類は
ちくわや仙台麩、鶉の卵と炊き合わせにしましょう♪
お寿司は菜の花とシャケでシンプルにいたしましょう♪
ほほっ038.gifちょいとどんより解消かなっ。。
気分が少々上向きになったので昨日発作的に家の子にしてしまったカンガルーポーのお披露目!
c0206197_10105556.jpg

うむむっ、、黄色とどっちにしようか悩んだんだけど・・・やっぱ黄色も連れ帰るかな。。
そして我が犬小屋のナンサン(なんちゃってサンルーム)狭いのを我慢すれば環境がいいらしい。
c0206197_10141044.jpg

機嫌良く咲いてます001.gif
[PR]



by aburakadabura-oh | 2010-03-07 10:18

日常の生活で思ったことや出来事と3頭の愛犬達との日々を綴りたいと思います
by aburakadabura-oh
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧