KOMARUWAI

今日は・・・

アレの日じゃないですか001.gif
車が無くて買い物に行けないわたくしめ・・・いやまぁ行けないこともないんですけど。
10分歩いて荷物を持ってまた10分歩いて帰ってくるって・・・そんな気ありません!
だいたいそんなことしたら、帰ってきた時点でもう何もしたくなくなりますよ。
なので、昨日わたくしめの車を乗り回しているあの方に
「帰りにこのリストのものを買ってらっさい!」と命令・・・いえ、お願いいたしました。
「おーい!おかぁさん!ここに書いてあるもの全部こうてきたで♪」
・・・そないお手柄のように自慢げに言わいでもよかろうに・・・子供じゃないんだからさっ。。
まぁ確かに全部買ってきてくださいましたが、あなごがなんで焼きあなごなん?
殿の好きなふうわり柔らかな甘辛のをお願いしたんですけどね。。
蒸して甘辛にしても固いかもですよ。。しかもとても面倒!
しゃあないな、刻んで酢飯にゴマとまぜこみましょ。

なんだか、そのほかにも頼んだ覚えのないマグロの握りとサバ寿司なんぞがありましたが
これはおみやげだそうです・・・044.gifふぅ~ん、殿の好物ですなぁ。。。
ってことで材料もそろいましたので今日はアレのためのマキマキするぜ066.gif

で、アレといえば巻き寿司とセットでこれざましょ!?
豆まきテーマソング(あるのか?)と共に登場です060.gif
c0206197_1135205.jpg

うふふっ012.gifかわいいですよぉ~
こんな鬼さんなら鬼わぁ~~内ですよ♪
[PR]



by aburakadabura-oh | 2010-02-03 11:51

日常の生活で思ったことや出来事と3頭の愛犬達との日々を綴りたいと思います
by aburakadabura-oh
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧