KOMARUWAI

昨日から

霧に包まれている幻想的な犬小屋地方です。
c0206197_9442331.jpg

コーヒー片手に庭を眺めて霧のロンドンじゃ~ないですかぁ♪
シャーロックホームズの「ワトソン君!」と呼ぶ声などが聞こえてきそうだわっと
しばし夢の中のわたくしめでござったのであります。

その夜、帰宅した殿改めおやぢ・・・月も変わったことですし先月のことはわすれましょで、殿曰く
「外見てみ!すごい霧やで!特に家の前あたりがすごいでぇ!!」
と戸を開けて見せるのであった・・・寒いっちゅーねん!知ってるっちゅーねん!
ですが、そこはアレ・・・わたくしめ大人でございますでしょ!?
「どれどれ、、わぁ~すごい霧やねぇ」と申しましたよ(たまにはこういう対応も大事です)
「なぁ!すごいよなぁ夜霧よ今夜もありがとうやんかぁ!」003.gif
ぷっ。。なにがありがとうやねん。。嬉しそうにニコニコしちゃってさっ。。
そうか、、そう来るかっ。
どうもびみょーにかみ合わない貴方と私の原点を垣間見たような霧の夜でございました。
[PR]



by aburakadabura-oh | 2010-02-01 10:06 |

日常の生活で思ったことや出来事と3頭の愛犬達との日々を綴りたいと思います
by aburakadabura-oh
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧