KOMARUWAI

ぶるぶるっ

c0206197_9495571.jpg

はい、今日は一段と寒い朝ですねぇ。。
ですがこましゃん、きっとお昼間の数時間はストーブいらないくらい暖かくなりますよ034.gif

昨日はあれから・・・ブログ書いてからってことです・・・やりましたよ!
           年末来の埃落とし!
昨日もお昼間は暖かくなったので犬の皆さんにはなんちゃってサンルームへ避難していただき
掃除機かけまくりましたっ!あっ、ごみサインは無視いたしましたわっ・・・ほほほっ。
しっかり拭き掃除もいたしました!
で、恐怖の肥満への階段はひとまず逃れられたのではあるまいか・・・(TVの影響大です)
そしたら・・・何かこう・・・やったぜ!働いたぁ~~!!と充実した満足感ってんですか
そのようなものを感じましてね。
ようやった自分!って当り前なことなのに思えてくるんですよねぇ。。。
いやぁこりゃエネルギー消費したんだもの少し補給♪ってなるのは当然のなりゆきですわね023.gif
で、東京バナナいちご大福通りもんと果物などその他もろもろで補給活動しましたの♪
015.gifんんっ?えっ?何か?
ほらっ!それが間違いの元ですって!補給量多すぎますって!
そ・そですか?ですね。。002.gif
わかりました。今日の掃除後のおやつは昨日先食いしたんですね。。無しにします!
そういうことですから犬の皆さん、今日のおやつはありません!
果物わけわけ無しですのであしからず!
c0206197_10525598.jpg

[PR]



by aburakadabura-oh | 2010-01-07 10:39

日常の生活で思ったことや出来事と3頭の愛犬達との日々を綴りたいと思います
by aburakadabura-oh
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧