KOMARUWAI

福がいぱぁ~い^^

年末からわたくしめ念願の福の神さま方がぞくぞくと犬小屋集結でございました003.gif
大本命の065.gif様はいずこへ~~??ですがいいの。。。ちょい未練。。。でもいいの。
息子達とその家族、生まれたばかりで出にくいところを孫2号まで来てくれたんだも~ん016.gif
孫1号にも久しぶりに会えて成長ぶりにびっくりしちゃったわ。
そして昨日ついに最後まで居残りの福の神さまがお帰りになっちゃいました。。
本日より殿もご出勤で今までどおりの静かな2010年の日常がはじまりました。
なので、今日は年末来の埃を一掃しようと固く決意いたしておりましたところ・・・が・・・
風強し!雲多し!いと寒し!!の三重苦によりおこたから出ることかなわず008.gif
固い決意は捨て去りました。。

さて、新年は福の神さま方のおもてなしに忙しく(?)いたしておりましたが
ちゃっかりと2日にはワンコ様初走りのお伴をさせていただきました。
c0206197_1092465.jpg

遅れて行ってそそくさと帰ってとお誘いくださった皆様には失礼をいたしましたが
犬小屋3ケは思いがけないお年玉に大満足のようでした。
c0206197_10113230.jpg

こましゃんがいない?いえいえいますよ!
いつもどおりはじめから帰るまで大きいワンコさん達に喧嘩を売りながら
ボールを追いかけておりました^^;
ほら、↓アルちゃんの向こうにちらっと・・・ね!。。


c0206197_1012545.jpg

[PR]



by aburakadabura-oh | 2010-01-05 10:29 |

日常の生活で思ったことや出来事と3頭の愛犬達との日々を綴りたいと思います
by aburakadabura-oh
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧