KOMARUWAI

パン屋さん

神戸市北区で美味しいと評判のパン屋さんがお引っ越ししてきたという情報をGET!
な・なんと!もしかしたらわたくしめ一人でも行ける近場のような!!?
殿っ!連れて行ってくださいっ!!
まずは行けるかどうか連れて行ってもらわないと不安なわたくしめ。で、行きました!
ほいなっ♪わたくしめ一人で行けるホームセンターへの道沿いじゃございませんか!
ほほ~っ、、うひっ、、こんなところにできていましたか♪
来られますよ045.gif一人でOKざますよっ041.gifほーっほっほ
まっお味が満足できればって話ですがね・・・。
情報写真には蜂蜜と生クリームの食パンってのがありまして
とてもとてもそそられましたので「殿っ!いざっ!」とあいなったのでございます。
ところがですよ肝心のお品は9時前であるにも関わらず売り切れなんざますと005.gif
しょうがないです・・・焼きあがりまで待ちますわっ。。
後ほど取りに来るお約束をして、、さぁ出直しよっ・・・と・殿っ!
殿はせっせとかごにパンを入れていらっさるじゃぁございませんか(菓子パン好きな殿です)
その一部でございます。
c0206197_9424564.jpg

この長いのはレーズンとバタークリームが中にはいっていてうまし!だそうです。。
クロワッサンはわたくしめの好物なので買ってくださったのですがこれもうまし!ですと。。
ペタンとしたのは、何ですかホタテのクリームなんですと・・・残してあります。。
好物は残しておくタイプなのねっ037.gif
実は多分お腹いっぱいなんだと思います。
と言うのも昨日ご機嫌麗しく見つけたから買ってきたと
宮崎名物あの方の似顔絵付き肉巻きも召し上がってましたから。。。
あっ、こちらの画像は食い気にまけましたのでありませんの。
お味ですか?んん~まぁこんなもんざましょかね。。
[PR]



by aburakadabura-oh | 2009-12-23 10:01 |

日常の生活で思ったことや出来事と3頭の愛犬達との日々を綴りたいと思います
by aburakadabura-oh
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧