KOMARUWAI

予想に反して・・・

今のところは暖かな日差しが差し込んでいます。
今朝はこの冬一番の寒さで夜は雪が降るやもしれませんと
多くの気象予報士の方々がおっさっていらっさいましたが・・・。。
c0206197_10212985.jpg

かぁしゃん、そろそろいつものようになんちゃってサンルームへお布団だしませんか?

そうですねアルちゃん、ぜーんぜん寒くないですものね!
ささ、ちょいと退いてくださいな。お布団移動ですよ043.gif
さぁどうぞゆっくり日光浴を楽しんでくださいね。

昨日、友人から大好物のシラスが届きました016.gif
まずはお礼を「ありがとう♪」
でね、こりゃ定番ではありますが
大根おろしに酢醤油でガバッと食うのがええんじゃないか!
と思いましてね、決定~!大根の買いだめあるしぃ023.gif三つ葉もあるしぃ023.gif
と、ここで問題です!いえ、質問です!
皆さまは何を使用して大根おろし制作いたすのでしょうか?
わたくしめ、何を隠そういえ、隠す必要はないのですが大根おろしLOVEなのです053.gif
なのに・・・あまりいただかないっつうかいただけない。。
なぜか!とーっても面倒!腕が痛くなるじゃありませんかっ!
大根半本おろしても正味いただけるのはしょぼいじゃないですかっ!
そこで散々悩みぬいた末に以前話題にいたしましたフープロを購入したわけですよっ。。
わたくし、学習しないオンナであります。。
以前もフープロ持っていたんですよね・・・使わなかったんですよね。。
知っているんですあたし・・・使用後がいかに面倒かってことを。。。
なのでフープロを持つ身の今でもワッセワッセと手動です(イテテッ)
ええっ?じゃなんで買ったのさ!?ですと・・・はい、ついフラフラと。。
まいいじゃありませんか
このくそ忙しい時に怪我で入院なんぞなさったあの御仁ですがね・・・ナイショですけれどね
バナナジュースが好物なの!
で、しょっちゅうバナナを買ってくるんですよ。それと牛乳ね。
牛乳なんて飲みゃぁしないんですよ!バナナジュースのためだけに買ってくるんです。
で、お察しの通りずぅ~~~~~っと置きっぱなし!
バナナは黒くなり牛乳は賞味期限切れるっつうの!!
話が飛びながくなりましたが・・・わたくしがフープロを買った重要な一因は・・・・
バナナジュースを速やかに制作していただくためなのです!
その結果・・・黒ずみバナナや賞味期限切れの牛乳問題はすっきりと解消!
んなわけねぇべっ!!!何も変わらず。。
しかたが無いのでたまぁに、、ごくごくたまに制作してさしあげますけどぉ。。
わたくしバナナジュースなんぞに興味ありませんのに・・・もったいないから作ります。
その後始末も面倒ですよね。
なのでまたまた質問!
皆さまフープロって活用してますぅ?
ちなみに迷って購入したのはこちらです。
c0206197_1173785.jpg

使いこなせないわたくしを笑っていやがるではございませんか・・・フンッ。。
[PR]



by aburakadabura-oh | 2009-12-16 11:16

日常の生活で思ったことや出来事と3頭の愛犬達との日々を綴りたいと思います
by aburakadabura-oh
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧