KOMARUWAI

御苦労さまでした

お嬢様方、ここ数日のお留守番ほんとうに御苦労さまでした。
殿の電ノコ事件以来何かと落ち着かない日々でしたが一応連続お留守番は終了です。
c0206197_1513783.jpg

やれやれですね。

はい、やれやれです。
昨日は今日のためにびよーいんなんぞに行きましたしね。
c0206197_1535716.jpg

そうでした。
昨日はちょっと誰?と思っちゃいましたよ。

でしょ!でしょ!だぁってさ、ばっさりいっちゃいましたからね^^
前髪下ろしちゃったりね^^V

で、今日のためって今日は何があったんですか?

よくぞ聞いてくれました、こましゃん!
今日は免許更新に行ってきたんですよ。
えっ?それとびよーいんの関係がわからないんですか?
簡単なことですよ。
あの免許証の写真ってね
どう見ても自分なのに自分以下にしか写ってないと思いません?
わたくし、どうも納得がいかないんですよ。
何度も更新していますがそのたびに新たな指名手配写真を見せられているような。。
で、今回はそこんとこを納得のいくようにしたいと思ってプチ変身してみましたの039.gif
鏡の前で表情も研究しましたしね・・・ほほほっ
でどうだったのかって?
まぁね・・・どうあがいてもこんなもんかもしれない・・・ですわ。。。
ってことで嫌でも出かけなければならないことはやっつけちゃいましたので
明日からは家でのんびり・・・できません!
もう今日から12月じゃないですか!
あぁいそがし!いそがし!ふりだけでもいそがし!いそがし!
[PR]



by aburakadabura-oh | 2009-12-01 15:25

日常の生活で思ったことや出来事と3頭の愛犬達との日々を綴りたいと思います
by aburakadabura-oh
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧