KOMARUWAI

殿、入院す!

わわわっ!!えらいこっちゃの犬小屋一家でございます。
昨日、朝から機嫌よう棚作りに励んでおられた殿でございます。
がっ、がっ、昼前に事件発生!
「やってもたぁ~!病院や!病院!!」
また大げさなおやじが何をわめいてんねんと落ち着いているわたくしめ。
家に飛び込んできたカノおやじ!手首を押えて手からは血がボタボタと!
あらららぁ、どしたのさっ?
電気のこぎりで切った!
はぁ~!?え・えっ!!
病院に連れて行ってくれ。。

皆さまはよーくご存じでございましょ!わたくしめの行動範囲を!
いや、行かないわけにはいかんでしょ。。
何とかなるもんですな。
まっすぐ?右?左?指示は早めに的確にしぃやっ!!
とハンドルにかじりついてぶっ飛ばしました(実際にはごく安全運転ですが気分です)

ふん、男性ってのは血を見ると大げさなのよね。。
どうせあまりたいしたことないに違いないんだわ。。
と余裕をかますわたくしめでございましたが・・・予期せぬ展開に!
待合室でなが~く待たされたところへ看護婦さんが・・・
「先生が入院してくださいといってますので・・・・」
は・はぁ~っ?入院?何で?どうして?
後ほど本人から聞いたところによると破傷風にならないよう見守りたいので
3~4日入院してほしいのだそうです。
ふぅ~んそうなんだ。まっ、深く考えるのはやめましょ。。
ズキズキ痛いそうですが、本人いたって元気なのでこの際ゆっくりしてください。
何事もおこらずに無事金曜日に退院できますように!

今日もおやつを持って病院へ行ってきました。
まっ痛いのはしかたがないね。
痛いだけでいたって元気なので退屈らしいです。
わたくしめ人体にはとても疎いのですが
不幸中の幸いともうしますか神経とかなんとかは切れていないのだそうです。
c0206197_13345771.jpg


殿、お早いお帰りをお待ち申し上げておりまする(金曜日の予定)
[PR]



by aburakadabura-oh | 2009-11-24 13:37

日常の生活で思ったことや出来事と3頭の愛犬達との日々を綴りたいと思います
by aburakadabura-oh
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧