KOMARUWAI

♪6さぁ~~~い♪

11日はワンコの日なんとなくめでたいんじゃない♪
12日は天皇御即位20年の記念日とてもめでたいっ♪
そして今日13日は犬小屋末っ子のアルちゃん6歳の誕生日です067.gif
では参りましょう!恒例のアレ006.gif
アルちゃぁ~~~~ん、いきますよぉ~~~!!
c0206197_822119.jpg

アルちゃん、もしもし・・・アルちゃん。。
c0206197_8233914.jpg

アル) なぁにぃ・・・?

こま) ほらっ、おきなさいよっ!アレっアレするんですってよ。
   
そうです!ニコッと笑顔でご協力いただきたいのですけれど・・・。。
できればおこたから出てきていただいてぇ。。
ん?寒くて出たくない!?そ・そですか・・・しかたないですね。。
わかりました。ではせめてニコッお願いしますよ。。
c0206197_831134.jpg

アル)こんなもんでどですか?

はい結構ですよ(これ以上は望めないというのが本音ですがね・・・)
可愛いアルちゃん、おめでとうございます016.gif

しかし、晩秋のこの時期大活躍のケーキさんです。
元は取れたなっ044.gifムヒッ。
[PR]



by aburakadabura-oh | 2009-11-13 08:37

日常の生活で思ったことや出来事と3頭の愛犬達との日々を綴りたいと思います
by aburakadabura-oh
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧