KOMARUWAI

お相手も疲れるんです。。

いつものようにおとーさんはTVつけっぱなしで高いびき・・・と思ったら熊手持って庭の落ち葉集め!
どしたんですか?台風はまだ遠いですけど進路を変えたようですからやりつけないことは止めてくだしゃい!
えっ、えっ、な・なんでしゅかっ!!?
おほほぉ~ぉ~っ!そでしゅかっ!そんなことしゅるでしゅかっ!
こりゃ見てるだけぇ~ってなわけにはいきませんでしゅっ!!
こまごろー参上いたすっ!殿しばしお待ちをっ!
c0206197_9352031.jpg

はやくしてくだしゃいっ!準備OKでしゅよっ!
c0206197_937099.jpg

もう!はやくってばぁ~!ん?アル!?
あんた何してんでしゅかっ!あたしのお仕事の邪魔しないでよっ!
ひっこんでいなしゃい!
ささっ!さぁ~こいっ~~~っ!!(と気合十分なこまごろーさん)
殿は打つ人、こまごろーさん拾う犬、抜群のコンビネーションで延々と続くこの単純作業。。
打つ人は練習になっているのだろうか?さだかではありませんがまぁ良いでしょう。
拾う犬は真剣そのものお仕事に没頭しきって他を寄せ付けない空気を発しておりますからして^^;
打つ人の足元にポトリポトリとお仕事きっちりなのですが・・・
時々熱中のあまり「はよ打たんかいっ!」みたいな声を発するのはいかがなものかと思う見物人Aです。
が、当事者間のコンビネーションはいたってスムーズ、和やかなようでめでたしめでたし。
c0206197_9531916.jpg

おぉ~っし!まっかせなさぁ~い!!
c0206197_9544011.jpg

暗くなるまで続いた迷コンビの共同作業でした。
その後、片づけはじめた殿はボールが3個無くなっているのに気付きました。
1個はわたくしめが囲炉裏の下で発見!
しばらくして、なぜか同じところにまた1個ころがっていましたが・・・こまごろーさんの仕業でしょ。。
で、あと1個は見つからず・・・どこに隠したの!?
c0206197_9594823.jpg

そんなこと・・・あたしに聞かれても・・・わかりませぇ~ん!!!
あたしは殿のお守でちゅかれました014.gif
[PR]



by aburakadabura-oh | 2009-10-25 10:07

日常の生活で思ったことや出来事と3頭の愛犬達との日々を綴りたいと思います
by aburakadabura-oh
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧